大事な一票を

| コメント(0) | トラックバック(0)

最後はやっぱりいつもの場所で、最後の最後のお願いですね・・・

若い世代が必死になって応援

1542460964482

斎藤洋明代議士・澤野修新潟県議長・等の最後のお願いの後は、いのまた誠一氏の娘さんのお礼とお願いの挨拶は、涙・涙でしたね~

1542460978781

いのまた誠一氏の最後のお願いも素晴らしいものでした・・・

1542460970965

やっぱり最後は最愛の奥様の登場ですね・・・

1542460985650

全員で投票を呼びかけ、ガンバローコールで最高潮に・・・

DSC_0406

まだ、投票に行っていない人は是非とも

「いのまた誠一」貴方の大事な一票をお願い致しますm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/2076

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2018年11月17日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本心が顔に出ますね」です。

次のブログ記事は「要職は辞退しなければ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja