理解してほしい

| コメント(0) | トラックバック(0)

何人かに本当に町の色々な職辞めるの?と言われる・・・

説明するのが面倒くさいので文章に残そうと・・・

「合併前から携わって来ていた健康作り予防教室のノウハウを、合併してからも阿賀町の介護予防にも活かして欲しいと言われ新たな阿賀町作りに力を注いで来た、スポーツ振興・町おこしも含めて

合併して10年当時の課長は介護予防教室の参加者で一年やった人は切りなさい、送迎をするな役場の車は貸さないとまで言い初めた

俺も役場に何度か足を運びんだり、直接呼ばれ課長と話し合ったが介護予防が根幹から崩れ初め健康作りに必要な予防教室が縮小され今では限られた人達だけがお金を払って健康作りをしているのが現状で一番必要な人達は予防から遠ざかっているこんな町作りは間違っている

現町長を応援してきた者としては出来る範囲で町のために自分の時間を削ってでも町作りをして来た

頑張っている人達の苦労を無駄にした瞬間でもある

しかしこんな考えを持っている人が選ばれたので、これからは選んだ人達が阿賀町作り(介護予防、スポーツ振興、町おこし)をしてくれれば良いのでは

応援した人達、出来る範囲で責任持ってやってください」

合併してから出来る範囲内で町の為にと思い色々な場面に顔を出して来ましたが俺の気持ちを理解する人は少ないかもね、俺もまだまだ大人になれないな・・・

俺はゆっくり休みます

と言うのが気持ちなのでご理解を・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/2078

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2018年11月22日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「要職は辞退しなければ」です。

次のブログ記事は「チーム対抗スポーツ大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja