審判伝達講習会

| コメント(0) | トラックバック(0)

早朝5時から栃堀から三川に貫ける新箕輪線の草刈をして・・・

201007181

午前7時前に切り上げて、新発田で行なわれたバレーボール審判員審判伝達式に行ってきました(-_-)

201007182

B級審判員が何名か集まって、新発田農業・新発田南・豊栄高校のバレー部をモデルチームにしての講習会で、今年からクイックサブスティチューションが採用されているので、タイミングややり方を習いに行ってきましたが、いきなり1セット目の副審をさせられました(>_<)

審判着も無く、時計も忘れたのに・・・

講習会だから良いんだけど、いくつか指導を受けてきました(+_+)

やっぱり審判は難しいです。何回も繰り返し練習しないとね・・・

B級剥奪されそうです・・・(冗談だけど)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/123

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年7月18日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車庫作り③」です。

次のブログ記事は「送別会?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja