送別会?

| コメント(0) | トラックバック(0)

aga津川中バレー部3年生の引退親子交流試合と送別会に参加してきました・・・

201007191

午前中は親子対決のバレー大会

午後からは七福荘で送別会・・・なんで七福荘なのか良く分からないけど、最初は顔だけ出して直ぐ帰ろうと参加したのですが、父兄に無理矢理飲まされてそのまま良い気持ちに(^-^)v

結局車は七福荘に置いて来ちゃいました(>_<)

明日の朝早く取りに行かなければ・・・

子供一人一人の感謝の挨拶・親一人一人の激励の言葉に涙する父兄の中hideも一言というので、ついついしゃべっちゃいましたけど、結局は成長段階にある中学生は今までも・これからも目の前の勝ちに囚われず、自分の大きな目標に向って一日一日を頑張って欲しい、先生や指導者はそのサポート役なんだと言いたいのでした(^v^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/124

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年7月20日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「審判伝達講習会」です。

次のブログ記事は「応援に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja