ソフトボール大会と鮎解禁

| コメント(0) | トラックバック(0)

aga町では今日鮎釣りが解禁となり、太公望達が一斉に川に入り、鮎釣りを行なっていました・・・

今年の漁はどんな感じなのかねー

201107032

そんな中旧鹿瀬中学校グランドでは、aga町ソフトボール大会が行われ、aga町内10チーム老若男女問わず白球を追いかけていました・・・

201107031

ソフトボール連盟主管で行なわれている大会で、試合を見ていると、健康立国を目指すには理想的なひと時を感じで来ました(^v^)

小学生から中年までの混成チームがワイワイ楽しくスポーツを楽しむ姿は素晴しいものを感じますね~

こんな姿が色々なスポーツでもあると楽しい町になるのでは?

優勝:「塁球倶楽部」・準優勝:「大鹿瀬チーム」・第3位:「ZERO」でした・・・

次回は故郷ソフトボール大会でしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/392

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年7月 3日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間ドック」です。

次のブログ記事は「首が痛いのにサーブを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja