首が痛いのにサーブを

| コメント(0) | トラックバック(0)

男子選抜チームの練習日だけど・・・

ここ何週間若干6名位の集まり、あと三週間で試合だって言うのに(>_<)

チーム練習・コンビ練習が出来ずに試合に臨むのか?

勝てる訳ねーよな(+_+)

一生懸命に練習しても勝てるかどうか分からないのに・・・

でも少しずつ個人技術が一人でも多く上がれば、いづれは上位へと密かに願っています・・・

首が治っていないのに、台上サーブを打ちました!!!

意外と打てましたねー(^v^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/393

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年7月 4日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトボール大会と鮎解禁」です。

次のブログ記事は「ジャージが出来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja