無事に終りました

| コメント(0) | トラックバック(0)

第1回目のウォーキング教室、胎内のコースを6人欠席の中35人の参加者(最高齢83歳)と体育指導委員で歩いてきました(^-^)v

胎内パークホテルアウレッツ館をスタート・・・

IMG_4042

胎内スキー場を横目に見ながら下り坂上り坂と暑い中歩き・・・

IMG_4050

途中で目標心拍数になっているか計測(-_-)

残りもう少しだ・・・暑いけど頑張るぞー\(^o^)/

IMG_4099

無事に3.2kmを歩き終わり、昼食をアウレッツ館の中で・・・

閉会式後いざ帰路へ・・・

IMG_4102

参加者皆さんご苦労様でしたm(__)m

熱中症も無く無事終わったことがならよりでした・・・

次回は9月10日新潟ビックスワン周辺です、まだまだ参加に余裕がありますので、老若男女問わず参加お待ちしています・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/396

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年7月 9日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一勝してくれれば」です。

次のブログ記事は「草刈はつらいよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja