草刈はつらいよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

栃堀区河川敷の草刈を午前5時から8時まで3時間・・・

201107101

201107102

疲れました(>_<)

201107103

さすがに24日分までする元気がなかったです・・・

24日は箕輪線の草刈が予定されていて、一人の担当は役1km位で、当日hideは男子バレーの試合で草刈に参加できないので、24日分を引き続きしようと思ったのですが(+_+)

24日分は来週の日曜日の午前6時位からしようと思って、河川敷だけで止めました(>_<)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/397

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年7月10日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無事に終りました」です。

次のブログ記事は「筋肉痛なのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja