春高出場おめでとう

| コメント(2) | トラックバック(0)

先日aga町にバレーボール指導に来てくれた新発田商業高校が4年ぶり4回目の春高出場決めました\(^o^)/

決勝戦は新発田商業VS高田商業です・・・

試合の様子を・・・

201110301

一セット目、なかなか流れを掴めないまま後半戦、なんとか逆転で一セット目は25対23勝ち(^v^)

二セット目もなかなか流れが掴めない・・・

絵美が決まらない、ことごとくレシーブ・ブロックされ悪い流れのまま23対25

で負けてしまった(>_<)


三セット目、前半は流れを掴みかけたが、中盤で相手のペースに、我慢のしどころ、さぁ頑張れ2点差のリードのまま後半戦へ・・・

最後は絵美が決めて25対20で勝ち\(^o^)/

いよいよ全国の切符を手にする4セット目・・・


出だしは良かったがまたまた接戦に、中盤に向けて一気に行きたいが、
相手のレシーブとブロックが良いのでなかなか離せない、5点差のまま後半戦に・・・

 

最後は一気に突き進み25対15で勝利
おめでとう\(^o^)/

齋藤親子がコート中央で抱き合っている姿は感動でした・・・

201110302
この瞬間に立ち会えた事が何よりでした・・・

閉会式では選手みんながホッとした様子がうかがえた・・・

201110303

201110304

本当におめでとう\(^o^)/

因みに男子は圧倒的な勝利で東京学館でした・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/473

コメント(2)

漢字間違ってますよ(笑)
応援ありがとうございました☆

ごめんごめんm(__)m
漢字を直したので、何処が間違っているか解らなくなりましたよ?
絵美さん・・・
なんてね(^v^)全国頑張れよー

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年10月30日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ決勝」です。

次のブログ記事は「意味有るのかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja