意味有るのかな

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝aga黎明高校の事業部で登校指導として交差点に立ち、高校生の登校の様子を見ていたが、hideが立っている20分位で通過した高校生は3人でした・・・

その他は車で送ってもらったりしていて、指導なんて出来ませんでした(+_+)

ほとんどが知り合いの運転手に手を振るだけで何の意味も無いような気がした・・・

登校指導なんて意味の無い事業の様に感じました(-_-)

やるのであれば校門の近くとか、玄関の前とか、そちらの方が生徒の様子も見れるのに・・・

なんか無駄な事をしているようです・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/474

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年11月 2日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春高出場おめでとう」です。

次のブログ記事は「完売したぞー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja