カービング総会

| コメント(0) | トラックバック(0)

スノボードクラブ(チームカービング)の2012年の総会をホテル角神で行ないました・・・(^v^)

出席者が少なくて寂しいものがありましたが、それなりに盛り上がりました\(^o^)/

201111253

乾杯酒にウコン酒が出てきて、酔いの回るのが若干遅く感じました、やっぱりウコンは効くのかねー

201111251

料理もまーまー良かったです・・・

201111252

当然のごとく二次会へ直行でした・・・

それにしても、頚椎ヘルニアのお陰で一日中左腕が痛い(T_T)

飲んでいても痛みが気になり、酔えませんでした(>_<)

早く医者に行って見てもらおうかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/488

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年11月26日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性セブンに」です。

次のブログ記事は「スポーツ大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja