スポーツ大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

第2回aga町チーム対抗スポーツ大会が23日の勤労感謝の日に行なわれ、各ジュニアクラブから10チームが集まり色々なゲームに挑んでいました・・・

201111231

手八丁口八丁と言うゲーム

ストローでピンポン玉・ペットボトルキャップ・豆・マシュマロを吸い付けて移動し、続いて箸で移動するゲーム

息が続かないので、ピンポン玉を落とす人が結構いましたねー

201111232

その他かローリングは思った所に止めるのが難しく四苦八苦していました(>_<)

201111233

その他、ボー目投げ・輪投などのゲームを行い、最後は長縄跳びで5人が次々に回っている縄跳びの中に入って行き、とんだ数を点数にするゲームなのですが、スタッフの打ち合わせでは、縄に入れないのではと言う意見があったのですが、全員入っていけるので、結構今の小学生も出来る事が分かりました(^v^)

優勝は野球・バスケットチーム等を逆転で破った東蒲ジュニアバレーボールチームでした\(^o^)/

201111234

来年はもっと面白いゲームを考えて、参加者が楽しく過ごせるようにしたいなー(^-^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/489

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年11月26日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カービング総会」です。

次のブログ記事は「雪が直ぐそばまで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja