ケーキでお祝い

| コメント(0) | トラックバック(0)

雪深い妙高市から無事に帰郷してきましたが、いやーさすがに雪の多いのにはビックリでした(+_+)aga町の2倍~3倍位は積もってましたね・・・

これから本格的な雪に突入するのでどの位積もるんだろう?大変だねー

そうそう今日は新年初の三川マシン教室の日で、な・な・なんと誕生日のスタッフがいたのでケーキでお祝い\(^o^)/

201201051

ついでに昨日誕生日のスタッフもいたので、二人同時にお祝いしちゃいました・・・

美味しいケーキでした\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/517

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年1月 5日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遠出」です。

次のブログ記事は「バレー・バレー・バレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja