体育指導委員冬季研修会

| コメント(0) | トラックバック(0)

下越地区体育指導委員協議会の臨時総会と冬季研修が「瀬波温泉はまなす荘」で行なわれた・・・

1月28日と29日と二日間なのだが、hideは一日目の臨時総会と冬季研修の講義だけ出席して帰って来ちゃいました・・・夜はジュニアだし明日もジュニアの一日練習なのでm(__)m

スポーツ基本法改正に伴い下越地区体育指導委員もスポーツ推進委員へと名称変更が満場一致で了承された臨時総会は終了・・・

その後「総合型地域スポーツクラブのいまとこれから」と題し講義とグループワークが行なわれaga町から5人で研修してきました(-_-)

他の4人は今頃「飲みニケーション」で盛り上がっているかも・・・

明日の実技頑張ってくださ~い\(^o^)/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/537

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年1月28日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝まで生テレビ!」です。

次のブログ記事は「美味しい豚汁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja