美味しい豚汁

| コメント(0) | トラックバック(0)

東蒲ジュニアバレーの一日練習・・・疲れたなー(>_<)

メンバー全員ではなかったけど、主力メンバーは全員参加してくれたので、試合に向けて練習が出来ました(^v^)

寒くないようにとジェットヒーターを点けて練習\(^o^)/

201201297

201201298 201201296

寒いと体の動きが良くないからねー

お昼はお母さん達が作ってくれた美味しい豚汁でお腹がいっぱいに

本当に美味しかったな~\(^o^)/

201201294

子供達も美味しそうに食べていました

201201291-1

201201293

弁当も美味しいんだろうなって~

今度試合がある時弁当を作ってもらおうかな(-_-)

201201295

午後からはチーム練習と試合で楽しく・・・

父兄も試合に参加してもらいました・・・

バレー経験の無い人も参加してくれたのかな?

201201292

夕方5時終了してお昼の残りの豚汁を食べて解散・・・お疲れちゃーん

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/538

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年1月29日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体育指導委員冬季研修会」です。

次のブログ記事は「麒麟山の高級梅酒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja