良い練習ないかな

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のジュニア練習は人数が少なかったのもあって何となく良い練習が出来た感じでした(^v^)

人数の少ないのも困るけど、多いのも練習に苦労するので、今日は丁度良い人数だったので、やりたい練習が出来たかな・・・

他のチームからしたら嬉しい悲鳴だけど、多すぎるとやりたい練習が出来ないのが難点だよね(>_<)

多い人数をいかに練習させるかが指導者の腕の見せ所なんだろうけど、なかなか難しいですね(-_-)

試合に出るメンバーの練習もしたいし、出れない人の練習もしなければならないしね・・・

誰か良い練習方法あったら教えてちょ~うだいm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/564

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年3月 3日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「辛いです(+_+)」です。

次のブログ記事は「指導者更新研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja