試合日程が決まりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジュニアの試合日程が6月10日に決まりました・・・

しかしaga町でも一般の大会があるので監督をどうしようか悩みどころで~す・・・毎年同じ日に大会があるんだよね

hideはaga町で行なわれる大会の主催者挨拶を終えてからジュニアの大会へ急いで行く様にするしかないかな(>_<)

ジュニアの試合で監督不在と言うわけにも行かないしね・・・

副会長に挨拶を任せようかな?

いや~悩みどころです(+_+)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/608

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年5月 8日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝ぼすけ」です。

次のブログ記事は「総会の時期ですなー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja