総会の時期ですなー

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は上川商工会の総会でした・・・

女性部長の交代以外は役員全員留任で議案も満場一致で可決されたそうですm(__)m

hideも役員だけど別の仕事で総会は欠席し、懇親会から参加会費分は飲んで食べたかな?

そうそう来賓の第四銀行津川支店長の挨拶の中で、第四銀行の副頭取が上川九島終身の斎藤さんになりましたと言っていた・・・

凄い事ですね~

それにしても上川は良い人材が出ますね~新潟県警の元ナンバー2も上川出身だったしね・・・

またまた話は変わるけど今月来月と総会が続きますね(>_<)あと五つは総会に出なければ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/609

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年5月10日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試合日程が決まりました」です。

次のブログ記事は「気の会う仲間と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja