いよいよ解禁

| コメント(0) | トラックバック(0)

明後日の日曜日に鮎釣りが解禁となります・・・

毎年地元の太公望達や町外・県外の太公望がaga町の川に入り、何万円もする竿を垂らすんですね~

hideの仲間も土曜日に川の近くでBBQをしながら夜明けまで酒盛りし、解禁と同時に川に入るのが恒例だとか・・・

楽しいんだろうな?hideには解らないけど(-_-)

何十万円もする竿を持っている人もいるとかで、理解に苦しむ趣味ですね~・・・太公望の皆さんごめんなさいm(__)m

hideは明日から実技研修会で新潟泊まりです(>_<)

実技研修は「アジャタ」と「ノルディックウォーキング」です・・・

「アジャタ」って何だ?(-_-)?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/648

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年6月29日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真夏日」です。

次のブログ記事は「二日間の研修会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja