復興の地へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日今日と東北へお金を落としに行ってきました・・・

201207251

酒組合の総会で宮城県松島に若干11名で復興の様子も含め行って来たけれど、夜はなんと寂しい町なんでしょう!

二次会をする飲み屋もなければラーメン屋も無い(>_<)

聞いてみると、観光地なので7時になると店を閉めるとか!

飲み屋があれば流行るのになーと思っちゃいました・・・

それはそうと宿泊した「ホテル大松屋」は民宿みたいな感じでとても立派なホテルとは思えない・・・

インターネットで見るととても良いのですがねー「ジャロ」に訴えようか・・・

二次会する部屋も無いし(T_T)

201207252

お金を落としに来たから別に良いけどね・・・

201207253

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/666

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年7月26日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チームレベルを上げないと」です。

次のブログ記事は「ジュニア合宿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja