再び練習試合

| コメント(0) | トラックバック(0)

新発田ジュニアさんに誘われて再び新発田市に行ってきました(^J^)

1チームが急遽来れなくなったので、5チームで全部で30試合で、東蒲ジュニアは12試合行って来ました(@_@)疲れた・・・

201209301

途中6年生を下げたりして試合をしたのですべてフルメンバーとは行かなかったけど、7勝5敗(ー_ー)!!

201209302

5敗の中でも頑張れば勝てた試合もあったので、今後の練習の課題ですね・・・

新発田で練習試合

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/708

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年10月 1日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいPC」です。

次のブログ記事は「疲れが溜まっているか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja