疲れが溜まっているか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

お盆前から連日連夜仕事・会議で身体を休めていないので体中が固いよ~筋肉を伸ばさなければ気持ち悪い

日曜日もジュニアバレー・中学校バレー・高校のバレー・大人のバレーと立て続けにあって家にいる暇がないよ~悲しい

まぁー好きで遣っていることなので苦にはならないけどサッカー店の仕事が終わらず夜中まで仕事パソコン仕事パソコン

気が付くと24時を回っている事も度々あるので休めていないんだよね~~~時間

ブログをやめて早く寝れば~と言われそうだけど、なかなかねー

「継続は力なり」なんて思ったりするので、止めるに止めれないんだ

GOOD

そうそうスポーツも日々の練習の積み重ねが大事ですよ爆笑

急に上手くなるわけではないので、基本練習を継続する事が大事だよねースマイル

数学と同じで、基本の足し算が出来ないと掛け算・割り算も出来ないでしょ・・・それと同じで基本技術がしっかり出来ていないと上達も遅くなるもんねウインク

ちょっと話がずれたけど、仕事も趣味も一生懸命頑張るしかないなーて言う事を言いたい訳だペロリ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/709

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年10月 1日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再び練習試合」です。

次のブログ記事は「駅伝役員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja