中学生と・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジュニアの練習に中学生が来たので、練習試合をしてもらった・・・

試合は勝ちましたが、攻撃と繋ぎが今一つでしたねー(・_・;)

11月の本番まであと何回かお願いしようかな笑いころげ

繋ぎからの攻撃をもっともっと練習しないとねウインク

速攻の練習もしたいですねーびっくり

さーて明日は長岡で男子バレーの試合なので寝るかあくび

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/713

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年10月 6日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駅伝役員会」です。

次のブログ記事は「負けと負け(ー_ー)!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja