負けと負け(ー_ー)!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

長岡市みしま体育館で全日本9人制バレーボール総合男女選手権大会県予選会が行われた

201210071

「AGA CLUB」は「てらどまり」と対戦し2対0で負け(ー_ー)!!

1セット目は中盤で逆転し流れに乗りかかったのですが、細かいミスもあり再逆転され21対18で負け

2セット目は序盤で逆転し一時は4点差を付けて一気に行けるかと思ったが、繋ぎでミスも出て最終的には21対17で負け(ー_ー)!!

201210072

全日本9人制バレーボール選手権大会

そのまま会場を後にして昼食へ・・・

2時30分位にやっと昼飯です、どこで食べようかと歩き回って結局食べ放題の店、すぎちゃんおすすめ「すたみな太郎」へ

201210073

焼肉食べ放題・デザート食べ放題

201210074

201210075

でもhideは会費負けでした

バイキングは大食いじゃないと会費負けするぜぇ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/714

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年10月 7日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中学生と・・・」です。

次のブログ記事は「第8回駅伝大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja