これまた賛否両論

| コメント(0) | トラックバック(0)

橋下市長の桜宮高校の問題は橋下市長に軍配が上がっている感じがしますが・・・

ツィッターを見ていると、桜宮高校は最悪ですね~

桜宮高校の生徒が橋下市長に「殺すぞ」とツイートしているし、父兄は「橋下は独裁者だ~」と自分たちの事しか考えていない(*_*)

こんな人達が大人になって再び同じことを繰り返すのだろうと思ってしまうと、もっとちゃんとした教育をする事が大事なんじゃないでしょうか?先生の入れ替えも含めて・・・

ガマンガマンガマンガマンガマン

そんな中今日はAKB48の峯岸みなみの「丸坊主」謝罪問題も賛否両論かな?

hideが思うにはパフォーマンスにしか見えないけどねー

反省の意味なのだろうが、そこまでやれば許してもらえるだろうなんて考えての事かな?

そもそもいい大人に恋愛禁止のルールが良いのか?悪いのか?

秋元康はおニャン子の女に手を出し嫁にしたのに、おかしいよねー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/797

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年2月 1日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名前が決まった」です。

次のブログ記事は「一日練習&飲み会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja