一日練習&飲み会

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の日曜日にジュニアバレーとaga津川中学校バレー部の合同一日練習会を行いました・・・

201302031

6年生チームと5年生チームに加え中学1・2年生を指導

午前中は6年生チームと中学1年生チームで練習試合を行いましたが、1勝1敗

中学2年生チームには2勝で完勝しちゃいました・・・

中学生にはもっと頑張ってもらわないとねー

中学生との練習試合

午後からは中学生を中心に指導

最初はラダーの練習・・・日頃ジュニアは練習しているのでスムーズにクイックラン・ラテラルステップ・シャッフル等こなしますが、中学生は日頃遣っていないのかもたついていました(+_+)

オーバー・アンダー・サーブ・スパイク・と基本を再度指導

基本がしっかり出来ないと応用も出来ないからね~

いやー教える事が沢山あって半日では足りませんでした・・・

でもとても充実した一日になったのではないかと思っています

夜は男子バレーのAGA CLUBの打ち合わせと言う名の飲み会でした

冨久住さんの寿司・陶板焼き・寄せ鍋と色々な料理が出ましたが、あまり食べずに会費は4000円いつも会費負け気持ち悪い

201302032

201302033

201302034

おまけに二次会は酎ハイ2杯で10000円を置いてくる始末悲しい

飲み会が多すぎて金が無くなりま~す号泣

当然タクシー代もね・・・

そうそうAGA CLUBは来年も県大会にチャレンジする事に

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/798

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年2月 4日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これまた賛否両論」です。

次のブログ記事は「あと一歩ですよ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja