古町どんどん

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋の古町どんどんが昨日と今日行われ、「はでっぱの会」は今年も出店して来ました・・・

201410121

201410122

天候が心配でしたが、台風19号の進行が思いのほか遅くて、二日間共良い天気でした・・・

お蔭でいつもの年より売れましたねー

1.8Lが残り1本・720mlは残り2本であと一歩で完売でした・・・

売り上げは約30万円超・・・それにしても疲れました(ー_ー)!!

お買い上げ頂いた皆さん有難う御座いましたm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1191

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年10月12日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回紅葉をたしなむ会」です。

次のブログ記事は「駅伝・マラソン大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja