駅伝・マラソン大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

第10回aga町駅伝大会・第1回aga町マラソン大会が行われ、小学1年生~70歳代の総勢230名がaga町内を走りました・・・

特に小学1年生が3kmのマラソンで3位に入賞する走りを見せてくれましたし、70歳代の人が一生懸命走る姿が印象的でしたね~

201410131

今年からコースを変更し、さらにマラソン大会も同時開催をしたので、すこし不安もありましたが、120名程の役員・各担当者のお蔭で何事も無く、無事に大会が終了しました・・・

何よりも開閉会式をaga津川中学校体育館で行ったことは、大成功だったかな(^^)

結果を出すのにどうしても時間が掛かるので、参加者を30分程待たせていたので、体育館で行ったことによりクレームも無かったと思います

201410132

201410133

ゴール地点や走路員等の反省点も色々有りましたが、来年に活かしていきたいですね

201410134

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1192

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年10月14日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古町どんどん」です。

次のブログ記事は「いつ勝の?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja