やっべーぞ

| コメント(0) | トラックバック(0)

hideの家のおばあちゃん犬「チーちゃん」(人間では60歳過ぎ)がお腹が大きいので病気かと思い動物病院へ行って来たら、な・な・なんと妊娠しているとの事・・・

お相手は同じ家にいる成犬「ポン吉」です!

201511301

まさかおばあちゃん犬が妊娠しているとはびっくりぽんや~

60歳過ぎのおばあちゃんでも妊娠するんですね?人間ではありえませんけどね

12月中に2~3匹生まれるみたいです

この二匹が夫婦とはね~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1455

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2015年11月30日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合同視察研修」です。

次のブログ記事は「新車が納車されました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja