排除されたかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジュニアバレーが毎年参加させて頂いている大会からお声が掛からなくなった悲しい

他のチームに送られた大会要項を見させて頂いて日程も分かるのだが、その要項が当チームには来なかった悲しい

夏の大会もこちらから問い合わせて(無理やり)入れて頂いた経緯もあったので、申し訳ないので今回は問い合わせはしませんが、排除されたんだろうな~

当チームが悪いのか?監督の俺が悪いのか?

まぁ俺が嫌われたかな?

でも悲しい事ですね・・・子供達は試合が出来るのを楽しみにしているのに号泣

練習に励むか・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1712

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2017年1月27日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大会変更」です。

次のブログ記事は「中学校大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja