中学校大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎年恒例の中学校弥彦大会に各地区の小学校選抜チームが今年も参加しています・・・

下越選抜は吉田高校を会場に金津中・刈谷田中・七葉中・松浜中・西川中と対戦し1勝4敗でしたが、惜しい試合が続いたみたいですが、負けは負け悲しい

1点の大事さを試合を通じて感じていると違うのかも?

たかが1点だけれども取るのと取られるのでは2点の差が生まれるから、常に子供達には言っているけど、なかなかねー

201701281

明日も頑張って試合をして、1試合でも多く勝って来てください・・・

頑張れ下越選抜GOOD

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1713

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2017年1月28日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「排除されたかな?」です。

次のブログ記事は「今日の選抜チーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja