父兄に感謝です・・・

毎年恒例の真夏の強化合宿を8月3日4日と行いました・・・

8月3日午後からまるでサウナみたいな体育館で練習を行い、夜は子供達・父兄・指導者の懇親会を・・・

20190803 (1)

今年は多くの父兄が参加してくれて、朝の4時までワイワイガヤガヤ持ち込んだ飲み物が無くなるまで楽しい飲み会・・・

夜は楽しい花火大会も・・・

20190803 (2)

8月4日は6チームが集まり鹿瀬体育館で強化練習会を行い暑さにも負けず頑張って練習試合を行いました・・・

20190803 (4)

20190803 (5)

20190803 (6)

Bチームも沢山試合が出来て新人戦に向けて良い練習になりました・・・

20190803 (7)

一番大変なのは父母会の方々が毎年参加者全員のカレー作りです・・・

父母会長を筆頭に150人分のカレーライスを作って頂き感謝感謝感謝です・・・

とても美味しいと毎年好評を頂いています・・・

毎年カレーライスを楽しみに来ていただくチームもあり良い思い出になれば良いな・・・

20190803(8)